

皆本クンの結婚式&披露宴

Am5:33 大きな地震で目覚めました。

阪神大震災を彷彿させる感じで窓明けなどの逃げ道を確保してから緊急事態に備えましたが二度目の揺れは感じずTvで現状の確認してこの揺れだったら会社からコールありだな?とも思いましたが音沙汰なしで安堵感。。。

交通機関が動いているか確認してから結婚式の準備して現地に移動。
若干の遅れはありましたが無事,肥後に到着が出来ました。

新郎の皆本クンとは自転車繋がりと長女の家庭教師もしていただいた仲で新婦汐里さんは,なでしこリーグの選手。

スポーティーな夫婦です。

盛大な結婚披露宴,で大いに盛り上がり楽しい時間を過ごせました。

後はガンバレよ!

image_20130313203907.jpg


image_20130313204829.jpg
image_20130313204308.jpg

司会の美人さまと・・・・


image_20130313204348.jpg

二次会の前にBike屋さんをチェック

image_20130313203724.jpg

ここで五角部長のお話を聞くことが出来ました。^^

ガンバレ同世代です。

駅伝

2月末に青蓮寺駅伝に会社のメンバーと参戦します。
3チームが参加と大所帯でメンバーの抽選も決定していい緊張感が出てきました。

昨年と同区間を担当するのでタイム短縮を目指して頑張りたいと思います。

今日は通勤Run。4分/km後半で痛みますが走れるんで小指の回復は順調です。

小指待ち

回復兆候にある小指ですがまだ角度により痛くて走るのはNG。
帰宅後三本ローラーをして体力をキープしました。小指に関与しなかったので調子に乗ってビシバシ回してしまいました。

久しぶりなんでしんどいです。
疲れ果ててプールには行かずに静養しました。

同僚の復活Run

外泊勤務だったためか?非常に眠かったですが頑張って帰宅Run。
たまたまJogをする同僚がいたので一緒に走ることにしました。

3人で喋りながら走って寒さもあまり感じず快適に走れました。
彼らのマラソン復帰が楽しみです。

心を静かにして走る Byマークアレン

朝練をしました。

グズグズして起きるのにかなり根性を使いましたが何とか玄関を出ることに成功。
走り出しても「脚重~い」でリズムもイマイチ。
終始走りも難しかったですがレジェンドのマークアレンの言葉を思い出し走りきれました。

明日12時utmfの運命の抽選です。
プロフィール

k練のライフスタイル

Author:k練のライフスタイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
