

カラオケマラソン

休日に山登りを計画してましたが低気圧の襲来で中止。
トレイルランなら出来たかな?。

そんな理由でカラオケ大会に変更となりました。
予め格安の店を紹介してもらい某所に集合して歌えや,踊れ?,喋れで5時間・・・目標100曲でしたが届かなかったかな?。

懐かしのナンバーで楽しかったです。

トレーニングはOFFとしました。

JAZZ CARNIVAL

20歳台前半によく聴いたJAZZを20数年ぶりに復活させて狼煙として学生のコンサートに行ってきました。

高校生から大学生,ゲストにプロの方も招待されていて個人的には大手前大学グループがエンターテイメント的には好感が持てました。

会場は満席で1時間は立ち席でしたがラッキーなことに目の前に空席が出来て助かったです。
途中,瞼が仲良くなった時間もありましたがまた行きたいなと思いました。
プロフィール

k練のライフスタイル

Author:k練のライフスタイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
