

GarminのIntervalMood

久しぶりの投稿。
FaecBookの方が取り扱いやすいので殆ど移行したいと思います。

自宅工事の業者との打ち合わせの為,自宅待機。
遅れるようなので固定ローラーで一汗流しました。

GARMINのIntervalMoodで初めて挑戦。SetしたのにLapを押していなかった・・・(爆)

トランスミスター

Internetで購入したHRMのトランスミスターベルトがメーカー違いで発注してしまったのですが電池部分をGarminで取り付ける(若干長さは違います)となんと互換性があって使用可能になりました。安価で済んでラッキー

ちなみにPor・・・のメーカーのベルトです。自己責任で購入してくださいませ。
早速,帰宅後固定ローラーでテスト。
8分くらい心拍数が94・・・一定・・・ばかな・・・
ヒートテックとフリースを着ていたのか静電気のせい??乾燥肌??暑くなり脱いだら大体予想通りの心拍で変動もいい感じになりました。

んで・・・インターバル開始,心拍数145まで上げて130拍くらいでながして5Set。
汗だくになりテスト終了。

小指ちゃんは痛いですが反撃開始といきたいです。

Garminをいじって

Garmin310XTを使用して約2年が過ぎました。
障りの部分だけで結構満足感があって(特にGPS)お気に入りでしたがもっと深く関与して遊びたいと思うようになり今朝はトレーニングもしないで弄くってました。

特に発見はありませんでしたがGoolを決めてGarminが知らせてくれる機能を使用します。
月間走行距離を設定して・・・中間報告があったりして・・・まさかね。

身体が絞れてきたらIT機能も使いたいと思います。

長崎TAの概要発表がありました。
Imディスタンスに挑戦したいと思います。

ニューアイテム

朝は遅めの起床。

トレーニングはしないでじっくりと身体をケアするよう柔軟体操をしてみました。
出勤前にアメリカから2012年度のアイテムが届きました。モチベーションアップにはニューアイテムに限ります。(^^)/
プロフィール

k練のライフスタイル

Author:k練のライフスタイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
