

久しぶりの更新

大変ご無沙汰していました。Blogもボチボチ更新しないと・・・

単なる怠け者になっていただけで普通に日常を過ごしていました。

確認すると夏からですねぇ~

もうすぐジングルベル

夏にはIronmanJapan北海道に参加して撃沈。。。その後、食欲の秋に伴い身体も成長してきました。

来シーズンも見据えてボチボチ動かないとね。

先日、ダイヤモンドトレール(二上神社口駅~紀見峠まで)走ってきました。

1206ダイトレ
20131205_082455.jpg
20131205_095128.jpg
20131205_100313.jpg
20131205_115647.jpg

相変わらずハードなのかコースで3日間くらいは脚痛との戦いです。^^

こんな風に自脚を作っていってトライアスロンシーズンinしていこうと考えてます。




ガス抜きと・・・

木曜。。仕事終了後,シクロ車で小1時間ほどオフロードで高負荷トレ・・・クリンで泳ごうと思い到着すると水着を忘れた・・・

再度Bikeジャージに着替えてオフロードで一汗かいて帰宅。

午後からは造幣局の通り抜けに行きました。灯台下暗しで初めてだ。

今年は開花が早いようで疎らな満開状態でした。

image_20130319220316.jpg

カラオケも行って日頃の疲れをとって完璧。


翌日,今日は午前中はダウンしていてBikeは中止してRunningでサイクルロードを24k。
前半は重い身体でしたが後半はいい感じで走れたかな。

image_20130319220232.jpg

夜練 Swim 2300m

何かBpと腕周りがいい,泳ぎが一段階上がったのかな??ちょっと期待。

練習だな。

三種目した!

朝,Bikeトレの準備して外に出たら雨・・・なんでやねん

少しボォ~っとしてから出撃。。。

グリーンロードを3往復くらいしたろかと思ってましたが,,,なんとネズミ捕りをしていたので回避して山麓線へ・・これで自動的に吉野川に脚が向きました。

とりわけ吉野ストアへ・・・ついてもスルーして九度山に向かいました。

ガシガシ走っている割には結構な風で下りなのに20km/h未満だったり上りなのに30km/hだったり・・・

2回ほど横風で飛ばされそうになり怖い思いをしました。

九度山のコンビニでランチをして折り返し吉野川沿いまでフォローで40km/h近くで走れて快適!!TT車の醍醐味を感じます。
image_20130312212855.jpg

R309からそのまま水越峠をじっくりT52-23~19で登坂。
上れるもんですね。
力が付いてきたのが分かるようになってきました。。。いいよ~

祈りの滝で水分補給
image_20130312212756.jpg

滝はまだ進入禁止でした。

頂上からはウィンドブレーカーを着用して下っても寒かったです。走行は121km



帰宅して直ぐグリップラン6km弱ほどしましたがいい感じで走れてました。

Swimは1200mサッと泳いでジャグジーでの癒しに時間を割きました。


ボチボチ距離も延長していこうかと・・・これからが大変です。。。

3種目

昨日からの連続勤務でお疲れ気味でしたが雨にも負けずに通勤Run。

午前中に終わったら勿体無い感が出て思わずトレーニングとなってしまいます。
今日は正解で走るたびに元気が出てきて雨も心地よく思いました。いい日だ。

10kmちょい山裾を走って気分よく帰宅。


9日にしまかぜ担当なんで準備と確認事項を再調して後は,シュミレーションくらいかな?

夕方までに,大量のカード決済のため銀行に行って一仕事してこちらも準備完了。
明日も行かなくてならない・・・

雨も止んだのですがクリンピアでAeroBike。
少しワットの効いたトレーニングでPowarを確認してみました。

160wでアップ後 200w~250wでインターバルしたらスマホで聴いている歌が何か分からなくなるくらいにイキそうになりました。所用時間50分・・・

汗だくになってSwim移動。

キャッチアップ中心に2100m 泳いで終了。。。

K川さん,のん兵衛さんと入れ代わりでした。

image_20130228201011.jpg

久々に三種目して絞れてきました。明日はロングはいけないけどBikeに乗ってみようと思います。

通勤Run 久々に高尾山経由

午前勤務のアケ・・・少しお眠ですが通勤Runをしました。

勤務終了前に会社のRunClubキャップテンの哲ちゃんからお誘いを受け一緒に走ることに。
彼は半パン・・・

そんな真似は出来ないので私は普通のスタイルで出発。
image_20121124172855.jpg


通常通りの山裾経由でしたが高尾山を走ったことがないと彼が言うんでこれ幸いと登坂して堪能していただきました。

image_20121124172730.jpg

個人的にもご無沙汰のコースで夕焼けはとても良かったです。

image_20121124172801.jpg
プロフィール

k練のライフスタイル

Author:k練のライフスタイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
