

つうばいつぅ20周年記念パティー

お世話になっているProBike Shop つうばいつぅの20周年記念Partyでした。

仕事が終わって即移動。

八尾のプリズムホールでの60名強は参加されていたようで大盛況。
各著名人の方々,大変ご無沙汰の人や懐かしい思い出に浸れました。

ん・・・いいねぇ

image_20130027235645.jpg
image_20130027235450.jpg

image_20130027235730.jpg
image_20130027235819.jpg
このあと三船さんの逆三本ローラー炸裂。。。私はママチャリでチャレンジ


image_20130027235901.jpg


image_20130027235611.jpg
南国のフラメンコ  &  ニセもの

かなり楽しませてもらい,つうばいつぅトラ組の鯛さん筆頭に鳥取からの¥ちゃんと下やん夫婦を囲んで二次会へ。ここではクロちゃんばブレイク。だん。

お疲れ様でした。。。


image_20130027235400.jpg


議事録

一年間タイランドで一生懸命お仕事されたクロちゃんは珠洲TAで復帰宣言されてました。 各方面で朗報ですね。

X’mas Party

本年度最後のイベント?でクリスマスパーでした。

午前中はSwimで松下君とドリルの連発をして,Runで山越えでpartyに参加。一番乗りでした。
image_20121123113136.jpg

続々とアスリート??が集結して
image_20121123113406.jpg
image_20121123113303.jpg
黒ちゃん帰国の報告とお土産を頂きました。

ホストさま恒例(高齢)のクリスマスソング(イングリッシュだぜぇ)
image_20121123113515.jpg

いつもながらロングランのPartyも無事終了して帰路に黒ちゃんの自宅に伺わせていただきお部屋を拝見させてもらいました。
image_20121123113618.jpg
夏はここで星空パーティですね。

image_20121123113644.jpg
ところでこれはどんな味でしょう??

召集報告会

報告会が開催されるということなんで鯛さんの家にお邪魔しました。
これから起こることの予告会??ってな感じとパタゴニアのシャツを着る鯛1号,2号の存在があって楽しく過ごせました。

今後のスポーツの話より多彩な小話などが主流になったのでいつもとは少し違って勉強にもなった日でした。

クリスマスパーティ

恒例になった山形さん邸でのクリスマスパーティ。

仕事が終わって速攻で支度して葡萄越えでY形さん邸へRun。
前回は1時間20分の所用時間でしたのでタイム短縮を目指して頑張ることにしました。
久しぶりに上る葡萄坂は流石にハードで高速とはかけ離れたスピード,垂れることなく踏ん張ってのどか村に到着。
ここから殆どが下り。しかも超~。
ビシバシとはいかないですが・・・到着時間は16分台で記録更新。体調を考えればまだ伸びしろはある??

15時にパティーに参加。
ホストのY形さんには驚かされることがイッパイで凄いです。
歌も披露。イングリッシュやで~
2011122317450000.jpg
その他・・・の見せ物。↓↓
2011122319130000.jpg
2011122318210000.jpg
2011122316180000.jpg
段取りの鯛さんありがとうございました。

シーズン打ち上げと励ます会

今日は2011年度トライアスロン打ち上げと謎のアキレス腱痛のA山羊君の励ます会。

リビエル集合で信貴山の山裾をクネクネと走って高尾山~恩智越え~空鉢堂~山形邸の21kのコース。
昨夜の雨と通行止めが祟って薮コギも体験出来て皆さんに喜んでもらい旧R170ではジョーのペースアップに付いていけずにしんどい思いをしました。
2011101609200001.jpg
恩智越えでは頑張って上って脚に刺激を与え,筋トレで腸腰筋の成果か?身体は重いですが乳酸闘値の向上を感じました。
時間が余ったので空鉢堂まで登ることにしてとっくり池経由でてんちょとクロス,前回はKG田さんと出会った箇所でした。不思議ですね。
↑↑まで上ってリビエル組と一旦別れて・・・
ここからがパイペースになったようです。私は水分補給をするため自販機まで走って・・・数秒の間に皆・・・高速下山,3分40~50秒/kmで追いかけても集団の姿が見えず・・・えぇ~違うコースにいったんかいな??と思いきやもっと速いペースで走られていた模様です。

ダウンはちゃんとしてY形さん邸に到着。
信貴山~山形

暑いので水浴びが出来ました。

打ち上げ,励ます会が永遠8時間くらい続いて,ヨーロッパ,アルプスの道,来週のバトル,タイ王国の話などで盛り上がりました。

個人的には来期の行事のひとつが決まったようです。
2011101614230000.jpg
2011101616250000.jpg

プロフィール

k練のライフスタイル

Author:k練のライフスタイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
