スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土手練とお食事会

今日は休日でつうばいつぅの土手練に参加。
リビエル8時には7人の土手屋が集結しました。

コースはレギュラーで阪堺までの土手。
「しみ練のユル練」はうわさ通りでいきなり34km/hのスピードで土手を激走のスタートでした。
心拍数は急上昇で160前後を推移してギアも重めをグイグイ踏んで(爆弾回避どころではない)の笑けてくるハードさでtaiwan支部さんはお国柄の違いで面食らってました。^^

片道約15kのやはりこのハードさに脚腰はまだ対応不足でリラックスしても直ぐ力んでしまいます。
折り返し地点まで無事到着してCaffeeTime
頑張ってる「せめんと号」
dote2.jpg
半そでで頑張るたぁいちょ
dotei.jpg
マニアックなブレーキ
NEC_0006.jpg


私はお腹の調子が良すぎ??なのかも押してきて早期後半スタートをお願いしяё:スタート。
血液が筋肉に回ったのかお腹の按配も治まりそのまま走行,帰路は仮想シケイントレなんかして練習,一回目はBikeスピードに自足が付いていかず降車も乗車もチグハグ,再チャレンジして降車したら爆弾が目に入り右足がペダルから外れきっていない状態でBikeを放り投げて自分も地球で受身。いわいる落車。
結構ヘトヘトになりご無沙汰の土手練の洗礼をあびました。(おもろい)

リビエルでW田師匠に遭遇して近状報告&二回目のCaffeeTime。

強烈に曲がったレバーをてんちょに直してもらい帰宅しました。
nec_0008.jpg

昼から上本町に行ってKるとYUFURAをブラブラして夕方,奥さん,長女と合流,百楽で食事会,集合するのもご無沙汰なんで話も盛り上がりました。
北京料理なんでベルトも外すくらい満腹となり成長して帰宅となりました。
スポンサーサイト
プロフィール

k練のライフスタイル

Author:k練のライフスタイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。