

生駒縦走~私市

今日は私市Run。
会社の後輩とXテラの強靭な夫婦の4名で高安駅からスタート。

恒例の恩智越えから縦走路をいつものように・・・昨日の事前情報を頂いていて予測はしていたのですが寒い・・
鐘の鳴る丘までご一緒してくれた哲ちゃんはいつも快調
P1010003_convert_20110131201511.jpg
200度パノラマは今日も素晴らしい景色を楽しませてくれました。
山上まで寒いが上りで頑張ったら解消出来るんですがコース最激寒の駐車場では凍ってしまうかと思う程でした。

4度目の縦走なんで迷うことなく淡々と消化。滝が凍ってました。P1010010_convert_20110131201643.jpg
飯森霊園のトレイルに入ると逃げない野鳥がいてショット。
P1010011.jpg
仲良し夫婦を激写
P1010015_convert_20110131201937.jpg

巨石,☆のブランコも無事クリアして私市に到着。

15時10分到着して16分の電車に乗車。
京橋でお風呂~王将の黄金リレーで〆ました。
プロフィール

k練のライフスタイル

Author:k練のライフスタイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
