

皆生打ち上げと壮行会

 皆生の打ち上げを山形さん宅で開催されるのでいつもの如く,Runで移動。
リビエルに集合して裏葡萄から登坂,昨日のBikeが効いているのか?かなりのダメージを感じて辛かったです。
のどか村から高安山のオフロードは藪がボーボー,IY田さんだけが物ともせずに行進されましたが途中でUターン。
脚がカイカイになりました。

完全に戦闘モードが無くなり信貴山でそのまま山形さん宅まで行くことを決断しましたが,IY田さんとよっしーは十三峠まで頑張って行ったようです。

走行距離は14.28k

宴会の部
鯛さんと,今回シモベとなり完璧にサポートをされたK川さんが前ごしらえして頂いた,レールに乗ってスタートしました。
薮T-jちゃんのジュニアオリンピック出場とティモちゃんのモンブラン壮行会と皆生の打ち上げ。
いつもよりスローな感じででしたが時折,いいペースになったり素面的には面白かったです。

7~8時間のロングディスタンスで終了。新しい出会いもあったし今後の展開も楽しみです。


プロフィール

k練のライフスタイル

Author:k練のライフスタイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
