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Swimの変化

月間15~20km通常で今は30km程度のトレーニングがMaxで何かと変化がありました。
今季はスカーリングを中心に腹筋に力感を感じながらBpを強く意識して泳いでいます。
集中していれば3000mくらいあっという間に泳ぐのですがその他ではジャグジーのおいで~に負けてしまいします。^^

本ちゃんは6月のIMセントレア70.3で1900mの泳ぎ,今年はワイハーのスロットが30発生しているのでかなり高レベルが予想されます。個人的にも当分貧乏してスロットに絡めば・・・と甘い考えもありです。

本ちゃん何分で泳ぐより無事上陸するようにしたいと思ってます。
強気には泳力は向上しているので流れに乗れるよう作戦を立てていきたいです。

能書きはこの辺で終わって,変化を書き留めておきたいと思います。

①入水してもう一息我慢してひと伸びしたら背中の体重が前に進んで推進力を感じました。
②キャッチから二の腕で強くプルを意識して素早く腰くらいまでかく~以下リラックス。
③キック・・・ツービートが主流ですがオープンウォーターでは色んなことが要求されるので6ビートもします。

ちょっと忘れたくないんでメモしときます。
スイマーから見たらどんな感じかな??
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