

頑張った強化期間

004_06.jpg
土日で強化期間を設けて身体を活性化しました。

土曜
F田さんとグリーンロード中心にインターバル60k。勢いで上りきれそうなアップダウンとギリギリ頑張らないといけない上りで充分に脚と心肺に刺激と要領を覚えこませました。
その後Run20k 芝生80%なんで脚には優しいですがスピードが乗らないのでちゃんと走らないと辛いです。
4:45/kmくらいが主流でしたがいいトレーニングになりました。
クリンにも行きましたが泳ぐ気力なしで300mでジャグジーに移動して日曜に備えることにしました。

帰宅後Tv観ながら90分くらいストレッチボールとじゃれてかなり解れたみたいです。

日曜
鯛さん,F田さんとで金剛越えで和歌山の紀ノ川沿いを回し倒そうと企画。
脚はだるかったですが何とか動いてくれました。
上りでは23,25Tを多用してしぶといくらい回しましたが上半身が硬いようでした。
紀ノ川沿いでは35~40km/hで巡航して気持ちよかったです。風の助けがあったもんね~
海南手前でターン。帰路は紀見峠(ここからは一番気持ちが楽になるコースかな?しんどいけど・・・)上りきってから高速で帰阪してサイクルロードではクールダウン。距離は150kでした。

夜からはUTMFに出場されるメンバーの壮行会・・・絶対完走です。
プロフィール

k練のライフスタイル

Author:k練のライフスタイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
