スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六甲縦走(須磨~六甲山頂)

7:05JR須磨駅に到着。。

大変ご無沙汰の六甲縦走をJOEが企画してくれて有給で参加。

天候は曇りでしたが山頂を見上げるとガスっていました。

10名でスタート。

装備はX‐bioNickのインナーにBikeジャージ、ウィンドブレーカー、患部にはHotBlumで1.5ℓのドリンク。

スタート~

少しのフラットロードからガッンと上るんですぐに心拍数が上がるしアップにしては十二分の運動量です。
汗だくの手前で抑えて^^先は長いんでね。!

__ 1

見所の一つ「須磨アルプス」
__ 2

ここは雨が降っていました。

岩のゴツゴツした下りもSalomonのXA-GTXはグリップがよくスイスイ進んでくれました。
もう一足欲しいなぁ。。。重いからレースにはどうかと?ですが私のレベルですごくいい感じでした。

菊水山、鍋蓋山とダメージ少なく通過してゴールの宝塚までのタイムスケジュールを頭で確認したら日没までのゴールはやばいかな?

最終六甲最高峰で決断しようと思いながらペースアップしましたが、先頭の私が痛恨のコースミス。15分はロスしたかな?

ここまで走ったので疲れを感じながら摩耶山に突入。

天狗坂ってこんなにしんどかったかな?と思うくらいダメージがありました。


六甲山頂に近づくにつれて寒いし・・・雪やし・・・ネガティブになってくるし。温かいうどんが欲しいよ~


時計は14:30 と バス停に見事に待機している45分発のバスがありました。

UTMF完走の強者はボチボチでも行くよってスタイル。(すごいねぇ)

打ち上げの楽しみと寒さと雨雪風の中、バスに乗り込んだら選択の余地はなし。人間でよかったです。^^

銭湯で回復させてから六甲のお洒落なところで打ち上げ。

次回は全縦ですね。

ありがとうございました。
__ 4
__ 5

走行距離 31k 残り18kくらい残して終了。。。いい判断です。
スポンサーサイト
プロフィール

k練のライフスタイル

Author:k練のライフスタイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。