

伊勢里海トライアスロン

レポと少しばかり 。。。

昨年 51.5のトライアスロンレースに復帰して今年も参加。
近場だし 海の幸もいいしね。

今回はF田さん 、治Kさんの三人で出発。

残念ながら終始 雨に打たれながらの前夜で下見も車で行いました。
南張海岸でサーフィンも見て遠い昔を思い出させてもらいました。 

波乗りも復活??

夕食は海の幸付で豪勢にして22時には消灯したかな?^^
IMG_2467.jpg

起床5:30くらい?
もう少し寝れたのですが勝手に目が覚めた。。。

土砂降りの後の小降りくらいの雨。。。

まぁ仕方がないけどブルーな気分で支度。

現地到着。

小雨は続く中、せっせとセッティングしてRunでアップ。IMG_2475.jpg


寒い?そんな感じすらあったです。

Swim 1.5km

第二ウェーブで4分後スタート。
実は宮古もSwim中止になったので一年ぶりのOWでした。^^

750m x 2のコース波もなく100m位はバトルもあって大変でしたが2周目はマイペースで泳げたのでストレスなく上陸。

25~26分位なかと思っていましたが27分ちょいで後でガックリ。。。
T1でシューズのバックルが外れて時間を使いましたが無事にBikeに移行。


Bike 40km

IMG_2562.jpg

20km x 2のアップダウンのコースですがとても走りやすいコースでした。晴天ならもっといい。

宮古から初めて乗る愛車ORDU(トラブルがあって入庫状態でしたがてんちょが間に合わせて頂き感謝です。)
ともかくトレーニングが出来ていない状態でしたので安全に走行。

しんどいし走れてない感が伝わってくる。

我慢の40kmって感じかな? トレーニングしないとやっぱ面白くないことを再確認。して反省。。。
とどめにGarminのクックリースも破損するし。。。(帰宅後すぐ再購入した)

タイムは1:12:45 

後半リズムに乗ってきたがRunのためにストレッチなんかしてBikeゴール。

寒くなく 心配していた腹痛もなかったのでよかった~


Run 10km

最初からぶっ飛ばしの作戦。
もっと突っ込みたいのですが脚が動かん。。。(いつもです)

5km x 2のコース

今回は街中も走れてとてもいいレイアウトでよかったです。
雨なのに応援もイッパイで嬉しかったです、¥。

さて
わたしは体感でペースコントロール腿は痛いが無視できる範囲。
これはいつものこと。。。

2周目は前をみてガンガン??と行くように脳をコントロール ちょっとした激坂がツライですが無視。

抜かれることが少なかったので気分よくゴール出来ました。
倒れるくらいまで追い込めなかったのも事実ですが満足のレース。(準備しないとね。。。猛省)

タイム 43:31  

ゴール後 
選手同士で語り合いで刺激ももらい 
完走証で エイジ3位もご褒美つきが判明。やったね。

素直にうれしいです。

同行のお二方も入賞でエライことになりました。^^
IMG_2492.jpg

こんな事もたまにはいいよね。

トライアスロンの神様の褒美?? 

そうしておこう。^^



プロフィール

k練のライフスタイル

Author:k練のライフスタイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
