

ダイヤモンドトレール

Y木さんのお友達I藤さんが来阪されてダイトレを試走する企画。
個人的にはかなり久しぶりのダイトレなんでちょっと緊張気味でした。

二上神社口を7:45スタート。
小雨の中の勇者6名??ダイトレの場合,少々の雨でも木々が雨を凌いでくれるのとハードなコースでそれどころじゃないのとガスが出て神秘的な感じになるのが好きです。

二上山を越えて葛城山中腹でK原さんが遅れるので先に行ってくださいと厳しさを承りI藤さん,A山羊君を緩みないペースで先行している変子さんに追いつく作業に入りました。
IY田さんはお疲れモードで無口になり目を閉じたまま走られていたようです。
葛城からの下りで逆脚が伸びて走れるか不安でしたが問題なし,足場が悪かったですが下りの感触は合格でした。

水越峠で変子さんと合流して金剛への上り,水場までこんなに長かった??と併走した変子さんと衰えを感じた部分でした。
時折,アイスバーン,シャーベット,泥沼があって悪路を楽しめましたが寒くなく暑くなくこちらの条件は良好。
image_20120217225940.jpg

金剛で一息入れて下り基調。
意外に短く感じた天見までの距離。分かれ道でA山羊君は槇尾山まで残業。。。

我々は天見の激下りを堪能して無事下山???しました。

帰宅して鯛さん家に再合流
打ち上げと変子さんの誕生パティー。
image_20120217225849.jpg

ご馳走様でした。

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした。
各所でお待たせしてしまい、すみませんでした。
スローすぎて筋肉痛はないのですが、昨日違和感のあった左脹脛下部一点だけめちゃ痛くて・・・これが肉離れというやつでしょうか・・・

変子さんお疲れ様でした。
ダイトレはやはりハードですね。^^ また滝畑まで行きたくなりました。
脹脛大丈夫ですか??
私は今,スローな超回復中です。(笑)

またお願いします。
プロフィール

k練のライフスタイル

Author:k練のライフスタイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
