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宮古島TA前のトレーニング量と検証

まずは2105年のトレーニング量 (1/1~4/8)

Swim  50.16km

Bike 1192.37km

Run 475.43km

総時間  114:31:38 (わかりにくいなぁ) 

多いか少ないかは個人的な感覚で。。。

私的には少ないなぁ~
年の性にはしたくないが回復が異様に遅いと思う。

昨年、皆生をリタイヤしてからもう一度、

数値と体感を重視してトレーニングの見直しをしようと考えていました。

基本的に
心拍数、power、回転数 時間、何よりもフォームを重視しました。

無視したのは距離!!

どうしてもこれを追うと量だけで見てしまう恐れが生じる。(質と量の内容が伴う方は別)

まずは心拍数

Swimは
計測してないんでドリル中心のボディーポジション重視大半
(泳ぎこみ期間に免疫低下で体調不良になったので色々出来なかったので大いに不安の仕上がり)
これも致し方ないか。。^^

Bikeは
固定ローラー中心
寒かった?それもあるが集中したかったので^^
 Upはともかく終盤はアゲアゲでLTくらいでキープ。
最初はしんどくて30分くらいで 参った。。(結局60分Maxでしたが。。。今後の課題) 

ロードに出たのは4回?ロングライドは淡路島147kのみ。。。110k前後もあった!

Runは
隙間トレで実施
これは100%感覚でトレーニングしました。 (今後、心拍数も装着しようと思っているww)

生駒縦走 1回(29k)
ロード30k走 1回 

その他20k 以下 3~12kくらいか。 

以上変化があったのはLT部分のトレーニングが通年より多くしたこと。3月後半に右胸の痛打で遅れたが焦らす?ここまでこれたかな?

あとは宮古島の風 コース対策、など今からか?と叱られるかな

長々と書いたがとりあえずここまで 時間、powerとかはまた書けたらね、、、^^
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